おぎっち

芦田マナ主演?の「OUR HOUSE」って フジのドラマの最終回が 3.3パーセントやったらしい、、視聴率・・


過去、TBSの仁と争った マルモリ?ってドラマで フジは20パーセントを超える大ヒットし、、


今回、全く同じ日曜日の9時で、再び芦田マナを起用し、朝ドラの外人女優を採用し、、


まさかの 大失敗?、、やったな・・


これって、フジの現在の体制を象徴?してるようで、、


「過去に成功した..」って スタンスで、その同じ遣り方を繰り返して 大失敗を連発させてる。。


月9?なんて かなり酷く、、福山を起用し、過去大ヒットした「ガリレオ」のスタッフを使い、、月9ドラマ史上 最低の視聴率を更新中? 6.8パーセントとの事。。


フジは視聴者を馬鹿にしてるよな?、、


特に 今の亀山氏が社長に成ってから 酷い。。



元々 ひょうきん族で成功した亀山氏が 今に成って 社長に成ってる事自体、フジは 過去の栄光に縋ってるとしか 思えない。。




外部召集?、、フジは亀山氏みたいな過去の栄光を築いた連中を 全部 クビにして、、


日テレや 今現在 高視聴率を築く他局の優秀な人材から 社長を招いた方が良い?かもな。。



めちゃイケも最近 面白く無いし、、トンネルズのオカゲデシタも マンネリ化してるし・・


なんか 段々 悪化してるな。。