おぎっち



ポンコツエグザンティア、、この6月で車検・・


もうすぐ2年 経つのね。。


だいたい、「2年 乗れたらエエわ〜」と 潰れたら 買っては捨て 買っては捨て、、


中古で 20〜40万円のを買ってた。。



ただ、この車は衝動買い?なので、、40万で買ってしまった・・



あの、C5のV6 距離2万8000キロの奴ですら、30万円くらいで買ったので、、


そんな高い車は 買ったことがない。。



最初、よう潰れた このポンコツも、、最近は大人しい・・


緑のお漏らしも、、月に500mlも減ってないので、、最近 特に補充は してない。。


C5 V6も これが潰れたら、再登録しようと思ってたけど、、意外と?潰れないので そのままに成ってる。。


どうしよう・・


C5も 広い高速なら200キロくらい普通に出るし、、まだ4万キロくらいやし、、全然 乗れるんやけど、、ATってのが ちょっと面白くない。。



このポンコツエグザンティア、、速度 遅いし 時限爆弾やし、、車検を取ると たぶん? お漏らしを指摘されそうやし・・


左ハンドルやし・・


けど、MTやし、ブレークやし(ステーションワゴン)、、意外と面白いし 便利なのよね・・