おぎっち

黒木華ってB女?なんやな、、全然 見えない・・


Aっぽい?よな・・


真田丸って、、三谷コウキ?なんやね、、脚本・・


ほんで面白いんや。。


基本、大河は観ないんやけど、、真田丸は観てた。。


堺さんが リーガルハイから好きに成ったってのも あるけど、、


水曜どうでしょう の あの大泉洋を 昔 サンテレビで観てたってのも あるけど、、


木村ヨシノが最近 妙に面白いってのも あるけど・・



全般的にコメディー?の流れが在って、、


後で、、昨日 三谷コウキが演出してる?って 知って、、


「なるほどね、、」ってのが あったな・・



確かに、今までの大河とは 何か違う・・


なんか展開が早く、、起承転結が上手く出来てる・・


少なくとも 流れがダラダラして無い。。



ダラダラしてる方が、お年寄りさん等の大河ファンは喜ぶんやろけど、、


イッテQに これから勝とうモノなら、、


民放っぽく?するしか無いわな・・


文化的エロ小説と、、素人エロ画像サイトの違い?かも知れんが、、


今の若い人等に 本の文章で勃起しろ!と 言われても、、中々 厳しいかも知れんが、、


スマホで ちょちょっと観れるエロ画像の方が 解り易く 手軽に スグ..


って 感じで?、、



大河も、、もっと解り易く、、気軽に、面白く、


一つのエンターテーナーの領域?に成って行かんと、、


なかなか、イモトの汚れ海外遠征や 宮川大輔の海外お祭りネタから チャンネルはNHKには 回せんよな?・・



内野聖陽坂本竜馬は 同じ日曜のドラマ 仁で好きやったけど、、今回の徳川は なんか 狸っぽい所が いいし・・


高嶋政伸の北条キャラも 凄く陰湿?な 悪キャラの個性的に演出されてて、、


高畑淳子草笛光子や、、


それぞれの「キャラ」が 凄く個性的に描かれてる・・


三谷さんの好きキャラな?、西村雅彦さん、、もう 殺されてもうたけどな・・


古畑の時の流れで もっと長く続くキャラ?なんかなっと 思ったけどな・・