おぎっち

ギリシャ?凄いな・・

左翼ヤクザ国家やな?、、

金を返さんのに、弱いフリして 借りてる側を脅してるんやろ?。。

ナチスの話を持ち下げて、「賠償金 払え!」って ドイツを脅してくる所なんか、、

弱いフリして 役所を脅して、政治的な利権や支援金を確保してた? 昔の大阪のドウワ何チャラ同盟と やってる事が まったく同じ?やな・・

左翼ヤクザやな・・


返す気 全く無いな?・・


ただ、EU離脱で恐れてるのは?、

今度は ロシアや中国が ワザとギリシャを支援して、ヨーロッパ圏に一定の力を発揮しようとしてる動き?らしい・・


ただ、あれだけ? 弱いフリして ヤクザ以上に ヤクザな金を巻上げる行為をする国なんか、、

もう、 徹底的に 遣り続けるしか無い?よな・・