おぎっち

すとすしんはかななきらに



いきなりファンアーツが飛び出したけど、、

ネイスが追い付いた途端 機材故障で 散り掛けてたぞ、、


ドロドロやんけ!、、BK・・


ネイスに 今度はファントノウトが追い付いたな、、


しかし、、これは 泥の中で チャリを担いで ランニングするレースか?・・


ファンアーツが再び ネイスに追い付いたか・・


メウセンとパウエルスが まだ 先頭集団に追い付かん、、


いや 追い付いた、、



役者が揃ったか?・・



今度はメウセンが飛び出した、、


ファントルノウトが着いてる・・


まだ 集団は バレ無い、、



ペータース?が意外と?残ってる・・



ネイスが ヤバい?


ラストロンド!!




ファントルノウトが行った、、


ほとんど 今シーズン、病気?で 主要なレースで活躍して無かったが、、



メウセンが必死に追うが追い付かない・・


ファントルノウトが逃げ切った・


2位はメウセン、、


3位は 期待されてた ファンアーツ、、やったな・・






2年ぶり?の ベルギー王者へ・・



しかし? 担ぎの多いレース?やったな・・


泥のレースは 観てて嫌いじゃないけど、、ここまでドロドロに成って、担ぎがメーンに成ると?


チャリのレース特有の 紙一重的な緊張感が減ってる?気がするね・・


乗れるか?担ぐか?の、選手同士の 接戦が緊迫してる中での テクニカルな「紙一重」の泥レースの方が、、

面白かった?と思うな・・



何年か前の、F1で言えば?、、

大雨で みんなスピンし捲って、、さりげなく?スピンしなかったバリチェロが 生き残って 勝ってた?みたいな・・


ムズムズしたレース内容?やな・・