おぎっち

しとははくきまくの

会社の管理物件に?、、微妙なのが入ってて・・

以前から 警察が よく来てたけど、、


今回のは 府警本部から来てた・・




今流行りの? サイバーなんちゃら課?ってヤツらしい・・


制服の警察官→地域の私服警察官→府警本部の背広の警察官と?・・


来る度に、違う立場の警察官が 色々 聞いてくる?みたいやけど、、


みんな 別々に来てるらしく、、


それぞれの部署が 同じモノをマーク?してるらしく、、


けど 縦社会?、、警察内での 情報の繋がりは ほとんど無いらしい・・




1年半前くらいにも?

制服の警察が訪れて 防犯カメラの情報を調べに来てたけど、、


その直後に、

会社が管理してるマンション(今 私が住んでる..)の 一階のトランクルームから、

拳銃7丁 実弾500発 ダイナマイト23本、ロケットランチャーが 押収され?


暴力団組員等が 逮捕されてた。。


テレビのニュースを観ると このマンション「武器庫..」と 呼ばれてた?らしく、、


エタ?、、バスクの解放戦線並に? 武器が押収されてた・・