おぎっち

としはきくまの

エグザンティアのМT?、、


BXくらいまでは?、普通にハイドロのМTが正規で輸入されてて、今でも結構 安く中古で 出回ってる・・



けど、エグザンティアやXМ以降の正規は?、ATばかりで、、МTが 全く出回って無い・・


どうしても?、МTのハイドロに乗りたくて、ミッションを輸入して 乗せ換えてる人も居る?らしく、、

その作業だけで、、100万以上 費やすらしい・・



そんな中?、一部 直輸入された車が在るらしく、


正規なのは 日本用の規格に合わせて生産されてて?、輸入するらしいけど、、


直輸入の車は、車検を通そうとしても?、ランプ類が本国仕様と違ってて、、


「シートベルトのランプが無いですね〜、、今 うるさいですから・・」って?


あんな どうでもエエ物を新たに設置して?、、3諭吉が飛んでいく?らしい・・