おぎっち

としはきくまのりれ

ロケットランチャー ダイナマイト21発の次は?、、脱法ハーブか?、、らしい・・


自分が働いてる会社が管理してる マンションの一階にトランクルームが在り、、


半年前に そこから、ダイナマイト21発、拳銃7丁、実弾500発 押収された事があり、暴力団員が5人ほど 逮捕されてた・・


後の裁判で「ロケット.ランチャーも隠してた・・」と 組員が認めてた・・





「私、住んでるんですけど、、そのマンション・・」やった。。



その次は?


どうやら、4月に決まった 管理してる店舗に入居してる雑貨屋がヤバい?らしい・・


ハーブを売ってるらしく、、ネットで店を検索すると、、


「合法ハーブ販売」と 書いてた・・



ズバリ、 アウトでしょう?、、


態々「合法」なんて、、合法なハーブ屋さんは 歌わんやろ??、、



ホームページで ボブマーリの写真も 載せてるし・・



だいたい、看板がラスタちっくな 柄やし、、



そんなの キングストンで ヒラヒラ 観た事あるぞ・・



ダイナマイトの次は?、、ガンジャか?・・



オモロ過ぎるぜ、、生野区・・


ヤ〜マン!!


・・




↑ 私が今 住んでるマンション・・