おぎっち

とつはしはくきまのりま


デーゲンコルプ? が 勝ってた、、ヘント-ウェヴェルヘム・・

落車が多かった、、グライペルやスタナード ゲラント.トーマス トンベの嵐? やったな・・



ヘントの街を出た所で デボルデル等3人が 逃げてたけど、、


サガングライペルや デーゲンコルプ ボーネン等の居るクラブのアシストが 必死に吸収に向かうも?、、


グライペルが散り、、ロトは落胆?してたな・・


そもそも?、フランデレンのクラシックは?、、散々 石畳や風や丘やで?、、細い田舎道を 何度も何度も アタックを仕掛け続け、、

集団の空中分解と 再編を 永遠と繰り返して、ようやくトップ集団が形成されてるので、、


集団に残ってる 選手等の疲労度が 物凄い?らしく、、


あの、たった数秒の差が 意外と詰まらないのよね・・


よは?、逃げてる人間は もちろんシンドイけど、、追い掛けてる選手等も 既に足は無くなってて、、シンドイらしく、、



スプリンターが得意なレースとは言え?、、

ステージレースの「平坦ステージ」みたいな 足を貯めて走る?、、淡々とした平地のレースとは全く違ってて、、


集団に居る選手等も、クッタクタ?らしいで。。


落車が多いのも?、、

元々 汚いフランデレンの荒れた道ってのも在るやろけど、、疲労度による意識の低下も、吹っ飛ぶ要因?やと想うな・・