おぎっち

しはきくまのり


今日 会社に電話が在り、、

関連会社?のマンション1階を トランクルームの会社に貸してて そこからやったらしい・・


かなりの?謝罪の電話やったらしく、、

どうやら?、偽名で?暴力団が そのトランクルームを利用してたらしい、、


拳銃7丁、実弾500発、、ダイナマイト21本が、うちの管理してるビルから発見され、、4人 逮捕されたらしい・・


その某暴力団は、シンスケがメディアから追放される時に 「繋がってた」と 言う 組長は山口組ナンバー4の?ヤクザで有名で、、東大阪に本拠地を構えてるらしく、、


その「武器庫」として、自分の働いてる会社の 保有してるビルを使ってたらしい・・


「だ、ダイナマイト、、21発・・」って、、



もし?、この猛暑でダイナマイト21発が発火して 爆発してたら、、4階のビルなんて 確実に吹っ飛ぶやろ?!な・・


会社 倒産するで・・


そういや1週間前から 生野警察から「防犯ビデオを見せてくれ、」って、会社に言って来てて、

事務員さんは「盗難車の捜査で・・」って 警察から聞いてたらしい?けど、、

それは ホンマは警察の フェイク情報で、、

暴力団が武器を隠してる「内部告白?」が 在ったんかもな?。。



しかし 盲点?やな、、


なんぼ トランクルーム会社の身元調査を厳重に遣ってても?

そのトランクルームに 荷物を置いてくる奴が、バリバリのヤクザで? 偽名でダイナマイトを預けてたら?、、って

笑われへん・・


そんな管理体制のトランクルームって?

いっぺん、トランクルーム 全部 開けて、何を預けてるか? 調べた方がエエかもな?、、

ダイナマイト21本 マジで出て来る ズサンな管理体制やと、、

死体とか 出て来るかもな?。。



バスクでも?

自分が住んでた家の 近くの素朴な村の地下庫から、 機関銃やバズーカや手榴弾や 兵器がバンバン発見されてて?

「さ、さすが バスク、、」と? カルチャーショックやったけど、、


まさか?、大阪の家の近くでも ダイナマイトが発見されるとは?な・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000135-san-soci


ちなみに?、ここに3年居て、、管理物件が報道されたのは?3回目・・


一回目は ローソン100で強盗が入って17万パクられてた、、

既に退去?してて、今は?ピザ屋が入ってる?らしい・・


二回目は? アダルトビデオの大量生産、、

アイフォンの修理として 安く事務所を貸したら、、ワイセツのビデオをダビングして儲ける違法やった?らしく、、

哀しいかな?、この時事が一番広く報道され?、全国版報道に載ってた・・

保証人の相手側の不動産会社に 即刻退去?を依頼したらしいけど、、逮捕された犯人がオーナーやから 帰ってこんし?

証拠隠滅やの?で 移せず、、撤去が済むのに 半年くらい掛かったらしい・・


そして、今回は三回目、、


拳銃や500発の銃弾に、爆弾?のダイナマイトが21発の 暴力団の武器庫?やったらしい、、


生野区らしい? 時事バッカリ?やな。。



さっそく?、、6時のローカル.ニュースで、流れてたな・・

おいおい、、建物の画像、、もうちょとボカシを キツくしてくれへんと?、、他の入居者にバレるで・・

ヤフーニュースの一面にも 載っとるやんけ、、(ヤフーニュースから拝借・・)