おぎっち

れりなまくけれりまく

自分が嫌いなのは?、中身が無いクセに スグ正論で言い返す奴・・


一々 言い返すだけで?、、

「あんたは 何を言える??」と 逆に 聞きたくなる・・


そんなのは、正論までは 何時も 大人チックで? ビラビラと格好エエねんけどな、、


ただ、その嘘臭い美談を ワザと問い詰めて、

相手が 「持論」を喋り出すと?、突然 幼稚に成る・・

あれって 何??、、


結局、スグ正論を並べる奴ほど? 中身は 何も無いのよね・・


結局?、正論だけで生きてる奴ほど?、中身は 何も無いのよね。。


あれは「正論」と言う「盾」を 利用して、

自分の幼稚な「中身の無さ」を 防御してるのか?、、


逆に言えば?「盾」しか無いクセに、一々 それを盾に正論を言ってる?んやろけど、、


元々 持論の「矛」が無いんだから?

結局 メッキがハゲる?


んやろかね・・