おぎっち

ぬたてしはきくまの

しかし、、選挙 行った??

行かなかった人間が 一党を造れば?、たぶん 自民に勝てるんだろな?、、


極論やけど・・


「行かなかった」党が 日本の最強勢力?なんやろな?。。


維新は相変わらず?中身が無いと言うか?、橋下さんの「失言」で 大敗北を したのやから・・

相変わらず 橋下さん頼みの党?。。


維新の人材の価値−橋下さんの失言=大敗北?なんやろか?ね・・


実際?、維新の国や府市の議員で「価値」を感じる人材なんて、、ほとんど居らんからな?、、


ゼロ同然の人材価値から、 橋下さんの失言を引いたら? 何も残らんのが? 今の維新なんやろね・・


維新の府議員に、 家の家系の一家族が 滅茶苦茶にされた?ってのが、、身内の人には在る?のやろけど、、

それは 最悪? 告訴するなり 民事裁判でハッキリすれば エエ話? らしいけど・・


それを別にして、橋下さん自身には?、もっと今の与党の自民等に対して?ある程度 弾圧できる様な力が無いと?


大阪の今の負の状況に対して?、変わって行かん?のかもね。。


逆に言えば?、

橋下さんが ある程度 国に対して影響力が在れば?、国政の議員なんか無理に成らずに、大阪の政治に国の影響力を使って 改革すれば?エエのやから?な・・


橋下さんも、まずは?、今 失敗や 停滞してる 大阪の政治を もっぺん動かして? 「成果」を 残して欲しいね・・


おはようコールの人?、、最近 居らんように成った?けど・・


おはようコール、、山本健一?さんや 若一さんとか?が 朝 早く 喚き散らす番組やったけど、、


久々に観たな?・・