おぎっち

たていしすはきくまの

ヘシェダル 行った!!思ったけどな・・

残り17キロの丘でコンタドールが飛び出し、ヘシェダル等が反応し 

降りで ヘシェダルが 単独で そこから抜け出し、、

20秒まで開くも? アスタナとBMCが必死に引き倒し、、


残り5キロの丘で ヘシェダルは吸収され 掛けるも?、、追走集団もアタック合戦で パラパラに成り・・

ガーミンのマルティンバルベルデ スカルポーニ ロドリゲス等が ヘシェダルを捉える為に抜け出す、、


ジルベールは その動きに散り掛けながら、追走を続ける アスタナの2人のケツに付くのが やっと、、


この数秒の こう着状態が続く中で?、追走してた マルティンスカルポーニ バルべルデ等は ヘシェダルと合流・・


ここで、ヘシェダルは 逃げを辞め 同じティームメイトのマルティンの為に 引き倒す・・


そして最後の 登り2キロの丘に入り、、不調やったロドリゲスが 得意の一発で 飛び出す・・

これで「決まったか?」と思いきや? 


マルティンが 単独で追走し 唯一 追い付く・・



取り残されたバルべルデやスカルポーニは もう動けない?状態で、 互いに見合ってしまい 終了・・


結局?、このロドリゲスとマルティンのゴール勝負やが?、ロドリゲスに精彩な姿は無く・・


マルティンが 飛び出し 勝ってた。。