おぎっち

いすはきくま

今、中国からPM2.5ってのが?飛んできてるらしく、、被害者妄想の中?大騒ぎやな?・・

けど、ちょうど2年前、日本は「放射能」を世界中にバラ撒いた、「悪人」なんよね?。。


人の事は悪口 言う癖に、あの責任は 何を果たしたのやろ??

あの時の「被害状況」を、何も「公表」して無い癖に、

「再稼動」の話まで 現れてる始末で、、

もし、これが北朝鮮や中国が遣ってたなら?、 このPM2.5どころの騒ぎじゃ無えよな??

挙句に? この時事を報道側は「ヒーロー物語」にして 祭り上げる始末・・


「あの時、の勇者は..」みたいな??


酷い国民だな、、ニホンジン。。


津波」と「原発爆発」は キッパリ分けるべきだな??


巨大な「利権」を保有する「偽善者」は、

「絆」と言う「魔法の言葉」を使って、

「故意」に「一緒クタ」にして、

責任逃れで 暴走して、、

再び時限爆弾の原発を 何の責任も果たさないまま、、再起動させようとしてる・・


糞揃いか??ニホンジン・・


今日の 濁った茶色の空を見ながら、「あれが放射能だ」と想えば? 

2年前の原発「爆発」を起こした、ニホンジンの愚かさが 少しは解るのかもな?。。