おぎっち

ていすかくんまのり

アルジェリア 凄いな?、、人質が居るのに 戦闘機で空爆?したらしいぞ・・


どう観ても「人質救出」や無いな?、、

戦闘機で空爆って?? 殺す気 満々やん・・


アルジェリアの歴史?で言えば、この武装組織は「テロ組織」というより 隣国マリと絡んだ?「反政府組織」?らしいけど・・

 ちょっと、普通の「テロ」とは違う?のかな、、「内戦」の一環?やったのかな・・


 近年まで アルジェリアの内戦で 双方? 20万人近く 殺されたらしい?


 ただ、相手も、 さすがに先進国からの支援事業?で来てる白人等を人質にして、 戦闘機で 殺す気満々で 突っ込んで来るとは想わん?かったかもな・・


 内戦の中で、自国の人質なら?、、アラブの国々等は ガンガン遣りそう?やろけど・・



 白人企業の支援が無いと、なかなか国内エネルギー資源を 金に 国力に出来ないアラブ内の国にして?


 生命線の「白人企業の支援事業」で、たった数日で その人質を見殺しにして、空爆するって?、、な・・


 こんな事があったら、 撤退してまうよな??