おぎっち

としはきくまのりれ

レットブル-ルノー、、

ルノーのエンジンが 今年も世界一に成ったな? F1世界選手権・・



フェラーリメルセデスAMGも、、ルノーエンジンにボロ負けやな、、


ドイツやイタリアの、フェラーリメルセデスも、3000万〜くらいする 高級の高価で 糞馬力の車バッカリ造ってる癖に、


200万くらいの 一般大衆車ばっかり造ってる ルノーのフランス製エンジンに負けるとはな?・・


ダサいの。。


金持ち 右翼相手に ボロ儲けしてる癖に、、その金 使い撒くっても 世界では勝たれへん、、


しかも、 負けてるのは、一般大衆の人が 普通に乗ってる ルノーが造るエンジンに負けるんやぞ(糞笑)・・



チャリで言えば?

100万くらいのコルナゴやの? キャノンデールやの? 高級車に乗ってる癖に、

ママチャリを造る 安物のロードバイクのメーカーに レースで負けるようなモンやな?



ラリーもシトロエンが 世界一やからな(大笑)・・


フランス人って 一般大衆車の安物の車しか造ってへんのに?


ラリーも フォアミュラーも 何故か世界一や。。


不思議な国やな?・・