おぎっち

ていしすはきかくんまの


クラシック風?に デローサを組んでみた・・

ただ、この車体を買ったのは20年前、、

あの時は、サドル高が2センチ高く、 しかも 今みたいな スローピングやのの小さいサイズでは無かった・・

やから 今の高さで組むと、、サドルが低く ステムが短い・・

悔しいです(T‐T)。。



後、何故か? モドロのブレーキレバーを売ってしまい、、アンバランスなエアロレバー(今や 死語?・・)

ホークも売ってしまい、、アンバランスな安物カーボンホーク、、


悔しいです(T‐T)。。



しかし まぁ、、80年代後半のボロボロのパーツ揃い・・

組むのが大変・・


余りのアナログな調整で イライラ、、

俺はB型、、チマチマした事が 苦手・・


BBは 面倒なので、安物の カートリッジのを使ってやったぜ、、

もちろん? カンパCレコの 右ワンやの左ワンやの? アナログな部品も残ってたが、、工具が既に 残ってない・・


せめて ブレーキレバーだけでも、エアロじゃ無い 上からワイヤーがピュっと 出た奴に替えたい、、、

やから 長過ぎるワイヤーは まだ切ってない・・