おぎっち

ていしはきくまの

韓国、金メダル13個だってさ、、

3つのメダル トータルでは27個らしいが、、その半分が金メダルらしい・・

メンタル 強いな?、、韓国・・


銀メダルが7個らしいから、、決勝の勝率は、13勝7敗って事だな?。。




日本は、、金メダルが5個、銀メダルが14個だから、、

決勝の勝率?は、、5勝14敗だな・・

メンタル 弱いな?、、日本・・



ま、五輪は 対戦型スポーツだけや無いから 一概には言えんけど・・


「金」か?「銀」か?に成ったら、、韓国は13勝で7敗で、、日本は5勝14敗だ・・

惨敗だな・・


金と銀を足せば、、韓国と日本は、、ほぼ 同じ数なのに?


なぜ「金」と成ると、、13個と 5個と、、こんなけ違うの??



「努力」とか?「根性」とか?、やたら 精神論が 好きな癖に、

「銀の国」なんだろな?日本は。。





ちなみに?同じアジアのカザフスタンは、、

金は 日本より多い6個やけど、、

銀は0個・・


勝負に無駄がなく、、「勝てる時」は 「全て」 勝ってる。。