おぎっち

たちとしはきくまの


 バネサスを運転して、ハイドロに乗ると、、やっぱりハイドロがエエなぁ・・


 特にガチガチのバネサスなんか運転すると、、「痛いな、、」と率直に感じる・・


 ほんで それに慣れた後に ハイドロに乗ると、、


 「なんか 気持ち良い・・」と 愛着が深く成る。。



 元々 ガサツなフランス人が造るハイドロ、、トラブルは多いけど・・


 完成度が上がれば、面白いシステムなんやけどね。。



 発想はフランス人らしく?独特のシステムやけど、、


 サスペンションに バネを使わないなんて、、世界で唯一の存在?なんやろね・・


 シトロエンの消滅と共に、ハイドロも消滅するのやろけど、、



 この独特のサスペンションが消えるのは?残念やな。。