おぎっち

ちとしはきくま

 大津の教育委員会の教育長?が、、

 「家族に何か在ったかも、明らかにするべきだ。」と言ったらしい。。

 よは 家族にも自殺の要因が在るのでは無いか?と言う 発言をメディアに語ってた。。


 その発言自体、間違ってないし? 調べる事も大切やと想う、、

 やけど?


 隠蔽した奴が 言ってんじゃ無えよ!!!!

 お前、自殺の調査を「隠蔽」した張本人の 糞の1人の癖に、、バレたら 「家族にも・・」って??


 はっ??

 お前が 言うか?!!!


 こんな奴が「教育」を指揮してるから、イジメの抑止が出来んかったん違うんか?!!!


 ホンマに裁きたいのは?イジメを行った 子供や無く、、


 こいつら 「教育者」を名乗る 人間欠如の糞野郎こそ、告訴して、大人の「責任」を 裁きたいわ、、


 こんな卑怯な奴等に育てられた 子供が、 何に「学び」何に「更生」を抱けるのか??


 何が教育者じゃボケ!!!

 己の隠蔽がバレたら、今度は他人のせいにし出して、、恥ずかしく無いんか!!!




 家族の調査も大切やと思うけど、


 こいつ等 教育者モドキの 道理的犯罪も 徹底的にボコボコにするべきやろ、、


 こんな奴等に育てられてる 子供が哀れやわ。。