おぎっち

としはきくはき


 実は?俺はレーパンが大っ嫌い・・

 あのピチピチのモッコリが 超苦手?なのだ、、


 やから 二十歳位まで、 1人で練習する時は 綿パンとTシャツを着て練習してた・・


 みんなで練習する時は 流石に?レーパンを履いてたが、、

 普段の練習は 普通のズボンで練習してた。。


 ただ、何時の日か? 普段もレーパンを履く様に成り、、レーパンのコンプレックスは?無くなった・・


 ただ、当時 レーパン自体 買った事が殆ど無く、


 何故か阿部さんに「荻田 レーパン やるわ、、」と 貰った・・


 阿部さんは 後にシマノやマペイGBで走ってたけど、、

 当時は学生やった?と思うけど、


 何枚かレーパンを貰った・・


 「これなぁ、、当麻愛(当時シマノの選手)から貰ってん、、けど やるわ、、」ってのも 在って、、

 確かに パッドがレディース?やった・・


 「おぉ、、当麻愛と阿部選手の コラボレーション使用済みレーパンか・・」と、、なんとなく?使ってたが、、


 さすがに パッドがレディースで 合わず、、


 後に?付き合った彼女に あげた・・



 「シマノの 当麻愛と阿部選手の使用済みレーパンやぞ、、」と 手渡したら

 「おぉ♪、、」と彼女は感動?してたけど、、


 「俺も 使ったぞ・・」と言ったら、、


 「おぉ・・」と 言ってた・・





 そんな事は?さて置き、、

 最近、この2年くらい? また 普通のズボンにTシャツで走ってる・・


 なんか 学生の頃を思い出して?懐かしいね、、


 元々 レースを遣るツモリは 全く無く?、、

 小中学の頃とかは、 チャリでフラフラと旅するのが?好きやった・・



 夢は ロードマン?みたいなチャリで「日本一周」やったな。。


 「拾ったチャリで 走り出す〜」の 尾崎豊?や無いけど、、


 中学の頃は よく家出?のように 短期でチャリで逃亡してた・・



 ま、年を食っても?


 ジャマイカアメリカやカナダや? 3カ月 チャリでフラフラしてたり?、、

 インドやネパールや?2ヶ月 チャリでフラフラしてたり? 


 
 偶に?突発的に?目的も無く? フラフラしたく成る。。


 遊牧民の血? B型やから?やろか・・


 知らんけど。。