おぎっち

つとさそしはひきく

 死んだな、、北朝鮮の将軍・・

 突然 列車の中で死んだらしいけど、、全然 予定外やろから、、反乱が起こるん違うか??

 後継の三男坊が 何の基盤も無く継げるんやろか??。。

 兄弟の後継争いとか、、昔の日本の戦乱の将軍みたい?らしいから、、後継に成れなかった兄弟は殺される?らしいで、、病死という名の元で・・


 長男や次男を担いで、ジョンイルの部下とか中国が 生き残りを掛けて 生死を分けた?権力闘争なんか起これば、、


 ガタガタに成るん違うの?、、

 ちなみに?、三男坊の母親は生野区出身で、日本生まれの朝鮮の人らしく、、月山さん(大統領)と同じ、 日本人に強制拉致された子孫の1人で、この中河内辺りで生まれてるらしい。。


 戦後に?祖国の朝鮮へ渡って、ジョンイルの何番目かの妻に成り、、三男坊は この血を継いでるらしい・・


 いかに 日本人が 韓国朝鮮の人々を 強制拉致を遣って来たかが 解るやろ?、、



 日本の拉致問題で、北朝鮮の「お前等こそ、俺等の民族 260万人 大量に拉致したやないか!!!」って、 今も 言い返してるのは、、

 結構、当たってるんやで?・・

 将軍から言えば、自分の嫁が 実際、日本人が行った大量拉致の 被害者その者 やってんからな?・・


 自分が逆の立場やったら、、自分の家族が日本軍にレイプされるわ、、拉致されて異国の日本で奴隷にされるわ、、差別で日本人に唾吐かれるわ、、


 俺が、その立場なら、日本人を殺してるかもな?・・