おぎっち

てあいしすはかきんな


 「二人のシュレックをマークすればレースに勝てる・・」

 これは、エバンス、コンタドール そしてジルベールが 勝利を得た 「手法」かも?知れん・・


 シュレックの二人を伺いながら走れば、最後にパワーで 2人を潰して?しまえば良い。。


 逆に言えば、、最近 そんなレース内容ばかりで この2人は失敗を 繰り返してる気がする・・・



 グランツールであれ、ワンディであれ・・


 「身体能力」だけでは無く、、「潰す走り」をも必至なんが、、自転車ロードの面白い部分?かも 知れん・・


 シュレックには、それが無い?言われてる、、


 やから、ジルベールで一発 怪力で動かれたら、、潰されてしまう、、リュエージュの時も ドノステアの時も・・


 ツールでも、勝った人間は確かにシュレックを上回れないけど、、コンタドールの得意な?アグレッシブな動きや、エバンスの得意なコントレラモントレで シュレックを潰してる・・


 自転車競技に面白い部分が、、シュレックの場合 パッと しない・・


 「こいつなら 潰せる・・・」


 ジルベールエバンスも コンタドールも 想った?かも 知れん・・


 「勝てる人間」と「勝てない人間」って 紙一重の様に観えて、、真逆?なんかも知れんな。。