おぎっち

とつしさはそひきこく


 朝 雨やったな・・

 涼しい?とまでは言われんけど、、ここ数日は 蒸し潰されそうに成りそうやった・・


 明日から ロンドファン.フランクレックやな?、、

 リースのクラブと戦って来た グランツール7勝目を狙うコンタドール、、今年はリースのクラブとして シュレック?と 戦う・・

 その リースで育ったシュレックが、、今年はリースのクラブと戦う、、しかも相手は 昨年、、チェーンを外して散らされた? 真逆に成ったコンタドール・・


 昨年、前半から大波乱?やったけど、、今年は レオパードは失敗続き?で、、どないやろな?・・


 タイプの全く違う 全てのグランツールで勝てるコンタドールは、嫌いじゃない・・


 しかも 薬が使えない世代やから、、晩成での疲労回復を補う事が難しい時代に戻った 今・・


 前世代の 薬の暴露合戦を喰らった中で、 高齢で狙うのは厳しく、、今は 1つのグランツールで連勝し続けるのは 桁違いに?難しいらしい・・


 その晩成?の ウィギンスやエバンス ライフェイマー ビノは、 絶頂期の上位2人を潰せるアタックは 難しいやろけどね・・


 個人的には オランダの新鋭勢が ツールを賑わせて欲しいね。。


 ファンデンブロックも・・