おぎっち

ちつさとそしひはきくまのり

 法務大臣の言い分って 面白いな、、

 どっちか 言えば良い?って事やろ・・


 けど あれを言ってしまったら 今までの 民主党が言ってきた「政治主導」を 根底から否定しながら 自虐の笑いに してるんやろ?


 なんで あんな事 言うんやろな?


 自分が政治家で在る事以外 何の意志も無いんやろな?


 自民党であれ 民主党であれ 社会党であれ、


 自分が政治家で在れる事以外 どうでも 良いんやろな?


 常識的に?考えれば、何かを 日本の国を変えたくて 1つの手段として 国会議員に成るのが普通なんやろけど、、


 あいつ等は 国会議員に成る事が 一番の欲で、「国民の為」なんか これっぽっちも 考えてないんやろな?


 ステータスの世界なんやろな。。


 死ねば良いのに・・ 


 .