おぎっち

しいすはかきんくなまにの


 「子供手当て」って、、

 国が 国民に お金を 配るって??


 根本的に 間違ってるよな??


 やって 国は 国民から 税収として お金を集めて 一つの国家の国力として運営してるのに、 


 国が お金をるって、、


 「そんな金 在るんやったら、じゃ 始めから集めるなよ?!!」って 話 違うん??



 国を運営する為に 「税金」として 国民から血税として集めてるのに、 そこから配るって 「何様やねん??」って 想わん??



 例えば 国が 何等かの運営に成功して 利益を得て それを国民に「配分」として 配るなら 理解出来るけど、、


 すでに  900兆近い借金で 国の運営自体が失敗してるのに その借金から 増して借金して 配ってるんやぞ、、、



 こんなモン 政治じゃ無えよ、、



 支持率 稼ぐ為に 自分の金でもない癖に 国民の金を 国民に ばら撒いて 支持率を得ようとしてる 民主党の政治なんか 糞やろ?、 凄い 無責任な 発想やろ??、、


 民主党自体が 自分の金で 国民に5兆 配るなら、理解出来るが、、


 国民の金を国民に配って 支持率だけ 稼ごう なんて  詐欺やろ??


 詐欺政治やで、、


 民主党・・




 あんなモン 即効 廃止させろよ、、



 子供の居る家庭に 減税や 何らかの負担の助成するんやったら 解るけどな、、





 国民の金を使って 国民に金 配るって、、



 そんなモン はなから 最初から 集めんなっ!!! って、、「税」そのものを 冒涜 しとるな、、・・





 あいつ等の遣ってる事は 政治じゃ 無えな、、。。