おぎっち

しはすひきかこくみま


 アメトークで「人見知り芸人」の話し やってたけど、、

 ごっつう 解るわ、、

 俺、

 凄い 人見知りが激しく

 逆に 慣れ慣れしい奴とか デリカシーの無い奴って 苦手なのよね・・(憧れる?けどね・・)


 人混みとか、エレベータの中とか 初めての場所とか、、


 出来るだけ 裏の方へ 裏側から 行こうとするんで、


 トイレで並んで シッコなんか 出来んもんな、、、


 やから 連絡とかも わざとメールとかバッカリで 電話なんか ほとんど使ってへんな、、


 人に「観られてる」想っただけで 変な劣等感とか抱いて 勝手に 思い込んでもうたり、、


 目を合わせて喋るなんか すげぇ 嫌やし、、


 変に「あいさつ」とか 強調する 正論大好きのズケズケ大将の言い分なんか 聞いてたら 反吐が 出る・・


 たぶん 俺が 自分から望んで 目線を合わせて喋ってる時って、、


 ま いろんな意味で 変なスイッチが 入った時 くらいかもな・・



 モジモジするん


 ごっつう 解るな、、


 2人っきりなんか ごっつう苦手やし、、


 声 震えるよな・・