おぎっち

にのみいかかくてす


 今日は 朝 起きたら9時やったので 九時錬には行けんかった・・

 まぁ 行っても 着いて行けないので どっちにしろ1人で走るんやから、1人で走る事にした、、

 伊丹辺りで車を止め、チャリを降ろし 100キロほど 走った。。

 LSDペースで ひたすらマイペース。。

 372?や瑠璃渓や後川 とにかくダラダラ4時間 走った。。


 20代前半 フランスで走ってた頃は レースが無い時、毎日120キロくらいを1人 LSDで走ってたが、

 そんな感じで走ってた。。


 ブルターニュは 超田舎で 信号なんか無い 丘の田園地帯を 永遠 走れる道が 普通に点在し、

 一度もビンディングを外さず 120キロとか 普通に走れるので、


 ひたすら 考え事を しながら 4〜5時間 走ってた。。


 さすがに レース前日とかは 2時間弱で練習を止めてたので そんな日は 逆にモノ足らず ストレスが溜まった かな。。


 今は 2時間 走ったら スタミナが切れるけどな・・・



 最近はロードが認知され やたら ウヨウヨとロードが走ってるが、あの頃は 周りの誰も理解されないまま フランスやスペインで走ってたので

 時代が 早過ぎたのかも 知れん・・・


 ま、日本がマイナーな理解力やったからこそ 即 海外へ行けたのかも知れん、、


 今 俺が20代でチャリを始めてたら ヒルクライム馬鹿に腐ってたかもな(笑)。。


 ま 俺が 今 20代前半に戻れるなら 即 フランドルへ行って ケルメスに出捲くって、身体が腐るまで 走り続けるやろけどな、、、、、


 もう そんな年齢でも 想いもヤル気も 何も無いけど、チャリで後悔出来るほど 余裕も気分も無いから、思い残す事は 全く無い。。


 今に成って ウダウダ顔を広めるつもりも無いし、チャリ知り合いを増やすつもりも無い。。

 誰かの実績に ヘバり媚びり着く気も無いし、


 何も無い・・


 ただ 一人で走るのが 最近 空しいくらい 楽しい。。