おぎっち

すはきくまみのも


 40日も国会議員が居ない国に成り、やっと選ばれたら 次は 失職が決まった首相が 半ば その抜け殻のまま2週間半 続いて、、

 国が2ヶ月も止まってるって どう??


 憲法や法律的な問題なんやろけど


 旧政権から新政権って 即辞職 即就任が 大前提やろ・・・


 そんなん2週間半も 旧政権側が政権に残って権限を維持してる なんか 意味 在るの???


 政権移譲言うたかて 別に今の麻生さんの態度や遣ってる事なんか 要らんやろ??


 なんか負け犬の あの態度とか 見たくも無いやろ・・・


 選挙前までの 麻生さんの あの烈論とは 全然 違うやん?・・・・


 早く失職して 次の総理に成らんと その時間が在る分 ウダウダ感が残って かえって悪影響に成らんのかな?・・・


 移譲するにしても 先に新政権が即 就任してから、その後に旧政権と移譲の処理をすればエエだけで、


 旧政権が権限を維持しながら 移行なんか在っても 誰と交渉したり 施行したり、出来んから 結局 国としての政権運営が 止まってまう違うの?・・・