おぎっち

はそひきこくまみのもり


 AIGが 小国の国家予算をも上回る驚異的な 9兆円もの損失で アメリカ自体が救済に翻弄してるらしい・・・

 けど 不思議なのは AIG 言うたら 日本で言えば アリコやの、、

 本国で これだけのトラブルを抱えてるのに 日本では 微妙な報道だけやのや??

 コマーシャルで未だに「一生涯」とか流し捲くってるアリコやアメリカンホームダイレクトやのの AIG系列に対し

 大手スポンサーであるAIGが 報道番組機関に 金 ばら撒いてるが為に


 技と 報道を薄くしてるん 違うか?!!





 クズみたい報道ばっかり流してる癖に こう言う面で腐っとる報道の画像に


 どんなか その画像に信頼性が在るのや??


 バンキシャ?? あれが 今 解り易い一例だな・・


 報道は 正義や神様や 真実じゃ無え、、


 他の嘘臭い企業や役人と一緒で 金主義の茶番劇の欠片に過ぎん・・・・


 

 大人なんかに成るな!!


 人として 屑か 雑魚に成るに 過ぎん・・・